SSブログ

三田友梨佳アナが金子と破局した本当の理由!ミタパンのお嬢様過ぎる実家とは?

おととしの8月頃から付き合っていた、
フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ(28)と
プロ野球・西武の金子侑司(25)が破局していました。


破局したのは昨年末だったようです。


報道ではお互いの仕事をレベルアップさせるために・・・
などと言っていますが、
本当はお嬢様過ぎるミタパンとの格差が原因なのでは?と
言われています。



スポンサードリンク




三田友梨佳アナと金子侑司が付き合ったきっかけ



二人が付き合い始めたのは、
2013年春にミタパンがめざましテレビで
金子選手に取材をしたことがきっかけです。


その後、秋に食事会をした時に意気投合した二人は
お互いの番号を交換して、交際に発展したようです。


2014年には、腕組みデートが写真週刊誌などで
報道された事もあります。


二人は一度、破局したものの、
2014年7月には復活し密かに愛を育んでいたように見えましたが・・・


二人の付き合いには、元々、
ミタパンの父親が猛反対していました。



スポンサードリンク




ミタパンの父が猛反対!



2014年に二人の腕組みデートが報道された時も、
娘からはまったく報告もなく、親子の断絶とまで言っていました。


でもまぁミタパンのお父さんが反対するのは、
当たり前のような気もします。


野球選手としてまだ大きな活躍もなく
将来的にも不安要素のある若い男と
かたや資産家の大事な娘とではアンバランス。


家族思いのミタパンとしては、
父親の意見も無視デキなかったのでしょうね。



ミタパンは超大金持ちのお嬢様



女子アナの中で生粋のお嬢様育ちなのがミタパンです。

まず父親の三田芳裕さんは、
東京・日本橋浜町の劇場「明治座」の社長。

年商は71億円ほどだといいます。


母親は老舗料亭「玄治店 濱田家」の女将で
ミシュラン3つ星だそうです。


持ち家はそのお店の近くの5階建てのビルで
土地代だけで3億5千万円ほどだそうです。


まぁそんなお金持ちのお嬢様ですから
付き合う彼氏もそれなりに見合う人じゃなければ
ならないんでしょうね。



まとめ



結局、二人が別れたのは、
仕事レベルアップみたいなことではなくて、
ずっと反対されている家族からのプレッシャーに
絶えられなくなったのではないかと思います。

あくまで予想ですが。


そんな資産家のお嬢様、
ミタパンはどんな人と結婚するんでしょうね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。