SSブログ

宮沢磨由Wikiプロフィールでネットは大騒ぎ!本人 別れる気ないですと?

宮﨑謙介衆議院議員との不倫スキャンダルで
一躍、時の人となりつつある宮沢磨由さんですが、
ネットでは「宮沢磨由wiki風プロフィール」という
タイトルがついた記事が沢山出回っています^^


これは今後活動していくのに支障があるのか?
逆手に取って芸能界に出てくるのか
注目が集まるところですね。



スポンサードリンク




一応、宮沢磨由wiki風プロフィール



すっかり宮沢磨由さんのプロフィールは
頭に入っていると思いますが、
ちょっとだけおさらいです^^


宮沢磨由(みやざわまゆ)
生年月日:1981年12月30日(34歳)
身長168cm、B90cm、W62cm、H89cm
血液型:O型
学歴:桐朋学園芸術短期大学 芸術科演劇専攻卒業


スタイル抜群の彼女は、
主に撮影会でのモデルをやっています。

マルチパフォーマンスグループModeA(モードエー)所属に所属し
芸能活動も行っていますが、目立った活動はないようですね。



宮沢磨由さんは、代々伝わる資産家のお嬢さんで、
「そんな分別のないことをするような
バカな娘ではない。娘を信じている」と
母親が週刊文春で答えていました。


・・・が残念でした。



スポンサードリンク




宮﨑謙介氏と宮沢磨由の出会いや馴れ初め



昨年の年末にある会合で偶然出会ってしまった二人ですが、
宮﨑議員の方から声をかけたようですよ。


当然、宮沢磨由さんは、宮﨑謙介氏があの「育休議員」と言うことは
知っていたうえで連絡先を交換したんですね。


その後は、ちょくちょく連絡を取り合っては、
赤坂のホテルなどでこっそり会っていたようです。


この関係誰が見ても危険なことは明白ですから
宮沢さんも周りから止められたそうですが、
「絶対に別れない」と言っていたとか。


こんな危険な行動に駆り立てるほど、
宮﨑謙介氏が魅力的だったのでしょうか?



不倫の決定的瞬間と宮沢磨由の行動



1月30日のこと、宮沢磨由さんは目黒の自宅から
黒ブチメガネで変装して京都に向かいます。


宮﨑謙介氏のマンションに着いたのは20時頃。

その2時間後に別々に自宅マンションを出てきた二人ですが、
宮崎氏は地元支援者と食事し、宮沢さんはひとりで食事をして
先にマンションへ帰ったそうです。


その後、宮崎氏も帰宅し、熱~い夜を過ごしたのか
宮沢さんが、宮崎氏の自宅マンショを出たのが
1月31日の昼12時過ぎ。



その後、宮沢さんは「伏見稲荷神社」⇒「鎌達稲荷」へ
お参りしています。


鎌達稲荷では、
「最後の神頼み、一発逆転をしたい方にオススメなんですって!」
とtwitterにアップしています。


その後、道端で宮崎議員のポスターを発見しては
スマホで写すという、恋に浮かれている少女のような行動。


純粋な恋愛だったらカワイイ行動ですがね^^



それをしっかり週刊文春に撮られてたんですね。

そもそも浮かれすぎて、京都に行く事とか、
知人に話していたようですよ。

そっからバレたか?


まとめ



さて、宮﨑謙介氏は奥さんの金子恵美さんに
ガッツリ怒られて責任を取るため
議員を辞職するのではないかと思います。


二人の間でどんな会話がされたのか、わかりませんが
かみさん女房とはいえ、やはり子供ができると
女性は強いんだなと思いました(笑)


さて、一方の宮沢磨由さんは、
まだ何も答えていませんが、
どんな発言をするのか注目です。



なんか最近こういった不倫とか
浮気の話題が多い気がします。


寒い季節なので人肌が恋しくなるんでしょうかね?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。