SSブログ

渡部篤郎の交際相手の元ホステスは妊娠してて中谷美紀とも別れていないだと?

噂になっていますが、中谷美紀さんを振ってまで結婚したい
お相手の女性とはどんな人なんでしょうね?


でも、なんかその渡部篤郎の交際相手の元ホステスが、
実は妊娠してて中谷美紀とも別れていないと言っている
友人という人が怒ってますけど・・・?


どっちがホントかな?



スポンサードリンク




お相手の女性は松下奈緒似のモデル風美女



渡部篤郎さんのお相手の女性は、
松下奈緒似のモデル風美女ということで、
目鼻立ちがはっきりしていてスラっとした人なんですね。


関係者の話だと、
おおらかでさっぱりした性格ということです。


元嫁のRIKAKOさんといい、中谷美紀さんといい
キリッとして、ちょっと気の強そうな
女性が好みなんでしょうね。


一貫性があっていいですね^^


この女性とは、すでに6、7年前から知り合いだそうで
銀座でホステスとして働いていた時からお店には通っていたそうです。


お店は2013年にオープンした銀座8丁目にある
高級クラブで、みのもんたさんやとんねるずの石橋貴明さんなど
大物芸能人も通っているようです。



スポンサードリンク




渡部篤郎の結婚はあるのか?



今年の夏辺りに婚姻届を出すのでは?と言われていますが
渡部さんは結婚するんでしょうかね?


以前は、俺は結婚に向いていないとか言ってましたし、
RIKAKOさんと別れてまで中谷美紀さんと12年も付き合っていた
渡部さんですが、結局、結婚せずに若い女性に乗り換えましたしね。


渡部さんって男から見てもフェロモンムンムンで
女性にはかなりモテると思うんですよね。



私の予想ですと、結婚してもまた、
違う女性に目移りしちゃうと思うんですよね。


本人が言ってたとおり結婚には向いてないんですよ。


私としては、火野正平さんのように、
いい年になってもカッコイイプレイボーイ俳優として
生きていって欲しいなと思います^^



・・・とここまで書いていたら、
こんなツイートがいきなり出てきました!






これだけなので信憑性は薄いですが、
ホントだったら、ちょっとしたスクープです!



またセンテンススプリングが動きそうなネタですよ!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。