SSブログ

桂文枝の嫁は誰?熟年離婚はあるのか?新婚さんは降板か?

演歌歌手の紫艶さんとの20年不倫騒動で
お互いの言い分がちょっと食い違ってきて
どっちがホント?と気になるところですが、
不倫した事実は間違いがないようですね。



都内で行われた記者会見で
「裏切ることになった」と涙を浮かべながら謝罪した。」
ということですから一部は認めているということでしょうね。



奥さんの真由美さんとは44年間連れ添って来たようですが、
「あんたは脇が甘いからや」と一喝で済んだようで
さすが芸人の妻という感じです。



この桂文枝さんの嫁さんってどんな人なのか
気になったので調べてみました。



スポンサードリンク




桂文枝の嫁は元タレント!離婚はあるか?



桂文枝の嫁は元タレントで高橋真由美さんという方です。

桂文枝さんがラジオ大阪で
『ヒットでヒット バチョンといこう!』という
深夜番組をやっていた時のアシスタントやっていたそうです。


番組が終了してから二人は結婚し
一男一女をもうけています。


今回の不倫騒動で頭には来てるでしょうが、
「あんたは脇が甘いからや」と言っているということは、
裏を返せば、ちゃんとバレないようにしなさい!と
いう意味にもとれます。


44年も連れ添った夫婦ですし
年齢的にも今更、熟年離婚ということもないでしょう。



スポンサードリンク



新婚さんいらっしゃ~いは降板か?



桂文枝さんは愛妻家としても有名ということで
「新婚さんいらっしゃ~い」のMCも務めていますが
今回のことで番組降板か?という噂が出ています。


でもあの番組は桂文枝さんあっての番組ですから
番組降板になったら、視聴率もガッツリ落ちるでしょう。


ということは番組打ち切りなんてことも
もしかしたらあるかもしれませんね。



さてどうなることやら?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。