SSブログ

桂文枝(桂三枝)もゲス不倫!紫艶にバラされフライデーいらっしゃ~い!

不倫騒動の絶えない芸能界ですが、
ま、まさか桂文枝(桂三枝)師匠までも不倫とは驚きです!


文枝師匠ってもう72歳でしょ^^
素晴らしいです。


お相手はバスト90センチのセクシー過ぎる演歌歌手の
紫艶(しえん)さんという女性。


もう20年も関係は続いていたようです。



スポンサードリンク





紫艶(しえん)って誰?



文枝師匠の不倫相手の紫艶(しえん)さんについて
調べてみました。


名前: 紫艶(しえん)、旧芸名は中江 ひろ子
生年月日: 1978年1月17日 
出身: 兵庫県尼崎市


2歳9ヵ月から民謡を始めたようで18歳の時に
「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝してデビューしました。


現在は紫艶(しえん)という名前で活動していますが、
その前に大阪で中江 ひろ子という芸名でも曲を出しています。


東京でデビューした時は、『アクターズプロモーション』という
今は倒産してしまったプロダクションイチオシだったようです。


演歌歌手なのに巨乳でセクシーというのがウリだったようで
写真集も6冊も出版しています。


12枚のシングルとアルバムやDVDも出していて
作詞には秋元康さんやたかたかしさん、
作曲には平尾昌晃さんなど有名どころが
手がけていたようですが・・・が中々売れず、プロダクションも倒産。


歌手で売れていくのは本当に難しいですね。




スポンサードリンク





桂文枝と紫艶(しえん)はいつから不倫してた?



桂文枝師匠と紫艶さんは、紫艶さんがデビューして間もない
18歳の頃からの付き合いだそうです。


「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝して
吉本の演歌歌手になったので、
桂文枝師匠と出会ったのも偶然ではありません。


文枝師匠が自分の単独公演に紫艶さんを誘ったのが
きっかけだったようで、電話番号を交換したことから
付き合いが始まったそうです。


20年前ですから、52歳と18歳か・・・


二人は大阪の梅田駅の近くに2LDKのマンションを
購入しそこであっていたようです。



なんでバレた?



今回の不倫がバレたのは、フライデーが、
文枝師匠と紫艶さんがキスしている写真や
ジェットスキーをしている写真を入手し
紫艶さん本人に確認したからです。


この写真は友達限定のSNSにアップしていたということで
友達がリークしたんでしょうかね?


こういう芸能人の不倫とかって、
必ず写真を撮ってて人に見せてるから
バレるんですよね?


なんでそんな危険なものを
友達とはいえ人に見せるんでしょうか?


ほんと不思議です^^



まとめ



桂文枝師匠といえば愛妻家で有名で、
「新婚さんいらっしゃい」の司会も
まさにハマり役という感じでいつも楽しく見てました。


これってどれぐらいの騒ぎになるか分かりませんが
もしかして降板ってことになるのでしょうか?


落語家や芸人って、女遊びも芸の肥やしって
昔から言うじゃないですか。


奥様や本人同士の問題ですから
周りは放おって置いてほしいなと思います。


72歳にもなってね、自分の子供より若い
女性がいるなんて男としては立派なもんだなんて
私は尊敬しますけどね^^



いやいや不倫がいいと言っているわけではないですよ(笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。